平成生まれあしたかのゆとり散歩

”急がば回れ” あしたかの寄り道を公開

紹介!必読!話題沸騰!大人向け!?【ブルーロック】少年誌の入り口を完全に壊した少年誌!!

f:id:yohdwalkaround:20200920181722j:plain

出典:ブルーロック1巻

 

 

自己中ドS ワガママ俺様

負けたら終わり、勝てばW杯優勝!?

 

日本には〇〇なストライカーが足りない!

エゴイスト高校生FW300人、集結!!

 

W杯優勝のため!くたばれの日本サッカー!

前代未聞の選抜育成プロジェクト始動!

 

こんにちわ、あしたかです。

 

現在、話題沸騰中のマンガ【ブルーロック】

一巻の帯に記載されてる、こんな台詞が少年誌マンガに!?

 

あしたかは、驚きを隠せない!

 

小学生のなりたい職業ランキング(2020年暫定)

常にランキング上位を保っていたたスポーツ選手!その中でも人気なサッカー!

     f:id:yohdwalkaround:20200915151329j:plain

 

その中で、くたばれ絆の日本サッカー 自己中 俺様 エゴイスト

どれもお世辞にも、少年誌らしい台詞とは言えない!

 

「努力・友情・勝利」「夢・希望」

 

そんな言葉が少年誌を飾ってきた時代に真逆をつく台詞からの切り込み!!

むしろ、大人がハマってしまいそうな、そんな入り口ですよね。

 

まだ、アニメ化されていないにもかかわらず、

インターネット動画サイト上ではこんなにお祭り騒ぎ状態!

アニメ化放送も近いですね〜(期待)

 

カッコイイと思った作品を載せておきます。

 

 

 

 

 

なんなんだこのクオリティは!製作者のブルーロックへの熱が伝わってくる!

           

     

 

 

こうなったらブルーロックの大人買いじゃ〜!!

 

  次回!

【ブルーロック】読んでみた感想&ネタバレ