平成生まれあしたかのゆとり散歩

”急がば回れ” あしたかの寄り道を公開

【体験談】コロナ密を避けた自転車通勤 感染症対策で感じた出来事〜3章〜 自転車の未来


どんもこんにちわあしたかです。

 

前回まで自転車通勤を実際に体験してみたあしたかが、

通勤して感じたこと考えたこと、こんな商品があったら快適に

自転車で移動できるってことを極秘で紹介させて頂いたわけですが!

 

yohd-walkaround.hatenablog.com

 

奥さ〜ん!!

あしたかだけですよ?こんなに教えてくれる男性は

一発どうすか〜?ご連絡お待ちしてます。 

 

            f:id:yohdwalkaround:20200722030048j:plain

そして最近、相棒の自転車と最近凄いランデブーなんすよ〜

 

あっちから、またがってくれよ〜って雰囲気出すからさ〜

こっちから誘わなくても来てくれる便利な奴になったな〜口も割らないし!

 

口の硬いビッチが一番最強!!ここに宣言します!!

ゆとり代表 あしたか

 

はい💁次のニュースです。

 

 通勤以外のシーンでも自転車を使う場面が本当に増えた!

 

隣駅にあるドンキホーテや、ちょっと気になってたけど歩いて行くにしては

少し遠くて渋っていたラーメン屋さんとか!

 

自転車があったら運動がてら?気分転換がてら?

って自分に言い聞かせて行動できるんですよ不思議と!

ちょっとした距離だけど、完全に行動意欲が爆増!

 

そして紹介したい内容がこちら!

 

あしたかが絶賛どハマり中の携帯ゲーム

 ドラゴンクエストウォーク”

位置情報系ゲームなんですが、自転車最強説ですよ皆さん!!

 

     f:id:yohdwalkaround:20200726160259j:plain

 

 

一時期前のイベント時の写真ですが、

簡潔にこのゲームをまとめると

 

歩いて倒した分だけ強くなれる!これが全て!

 

写真下にあるWALKモードは実際に携帯の画面を見なくても

一定の範囲内を勝手に操作してくれるモードなんですが、

まぁこれが自転車と相性抜群でございまして

 

  1. あらかじめ、目的地を確認する。
  2. 確認できたら、目的地までWALKモードに設定し、自転車で移動。
  3. この移動の間自動なので自転車に乗りながら画面を見なくて良いので安全と通行人への配慮ができる。※日本のウォーカーさん絶対にながら運転は辞めましょう!!
  4. 目的地に到着したらWALKモードを一旦停止する。目的の操作を行う。

 

1から4の工程を繰り返すと…あらなんと!驚き!

 

目的地には早くつくし、移動の道中で勝手に操作してくれてる🤩🤩

 

 通勤時にこのモードにしておいたら……

考えてみて下さい🤣🤣🤣aha!ahaha!!

 

全国のダラゴンクエストウォークファンの方!是非!!

 

ドラゴンクエストサイクリングしよー!!

 

みるみるうちに強くなれますよ?これガチでリアルに。

※ 昨今の情勢と上手な付き合い方をしながら配慮ある行動はもちろんです。

 

 

まだまだぁ〜!!!自転車にはもっと可能性がある!

 

 

       f:id:yohdwalkaround:20200726164048j:plain

最近ではこんなイメージ?こんな感じで伝わりましたよね?

これも自転車一つあればできるから自転車ってもしかして、、、

自転車の値段以上のお金を稼げる可能性すらも持ち合わせているの!?

 

やるかやらないかは本人次第ですが…

 

 

まだまだ行くぜ〜!!!自転車のその先!!

自転車に乗る機会が増えて街中で自転車乗っている人に

自然と目が行くようになったんですが、

皆んなには秘密にして下さいね?ここだけの話ですよ?

 

最近…

 

自転車女子が多い!!!

そんでもって高確率で可愛い!!スタイルがいい人ばっかり!!

 

            f:id:yohdwalkaround:20200726175925j:plain

 

🤔🤔🤔

自転車で運動意識してる人が多いからかな〜?

 

サドルに乗った引き締まったヒップ!

ヒップから伸びる長い脚!

ハンドルを掴む細い腕!

自転車というアクティビティな道具にまたがる姿!

健康的で活力のある印象を与えてくれる!

服装もみんなシンプル且つオシャレ!

(ペダルを回す動作がある為パンツを履く方が多い。女性の服装は完全にパンツ派なあしたかにとっては最高。)

 

こりゃ〜夜の営みも活発そうだな〜🥴

妄想力が鍛えられちまう〜🤤仲良くなりてぇ〜🤤

 

うん。少し黙りますね。ゆとりのあしたか。冷静にキモいな俺。

 

想像だけで未だに、自転車女子の知り合い一人もいません。

なんなら、こんななキャラでもないですし、すいません調子乗りました。

 

 

ドラクエに限らず、ポケモンGoでもいけます。

※文面だけで伝えるって大変、温度感もっと伝えていきたい。

※でも、自転車女子と仲良くなりたい。

  

次回!

あしたか、極めて稀な体験談を告白

 

 

yohd-walkaround.hatenablog.com